【セミナー】記者の目にフィットした情報発信

6月28日(火)の13半時より

長崎県よろず支援拠点にて、プレスリリース活用セミナーを開催します!


県内事業者さんの広告戦略・販路開拓に関するお悩みを

日々支援している

当拠点、烏山友路コーディネーターによる情報発信セミナーです(^^)

報道機関の記者がどのような情報を求めているのか、また

マスコミを利用した場合のメリットなどについて解説します!


申込用紙は以下よりダウンロードいただけます。


申込用紙(Word)



最新記事

すべて表示

本日開催を予定しておりました、五島市サテライト相談会は 船便欠航のため中止とさせていただきます。 すでにご予約いただいた方には、こちらからご連絡させていただきます。 また、来場をご検討されてい方については 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。 なお、オンライン(Webex)でのご相談は随時受け付けておりますので、ご活用いただければ幸いです。

長崎県よろず⽀援拠点のコーディネーター1名の新型コロナウイルス感染が確認されましたので、経過及び今後の対応について御報告いたします。 <経過・症状> 2022年8月30日(火)最終出勤日 9月 5日(月)発熱 9月 7日(水)PCR検査実施 9月 7日(水)陽性と判明 <濃厚接触者> 拠点関係者、相談者に濃厚接触者に該当する者はいません <今後の相談対応について> 9月9日(金)より在宅にてオンラ