当拠点職員における新型コロナウイルス感染発生と対応について

長崎県よろず支援拠点の職員1名の新型コロナウイルス感染が確認されましたので、経過及び今後の対応について御報告いたします。


 (経過について)

4月13日(水曜日)陽性者との接触が判明。以降、自宅待機。

4月19日(火曜日)発熱等の症状

4月20日(水曜日)PCR検査実施

4月21日(木曜日)陽性が判明


 (今後の相談対応について)

引き続き対面、オンライン、電話での相談を受け付けております。


 (勤務地)

勤務場所:長崎県よろず支援拠点(住所:長崎市桜町4-1長崎商工会館8階)


 (濃厚接触者)

現時点(令和4年4月26日)で、保健所の見解として拠点内及び相談者に濃厚接触者はおりません。

最新記事

すべて表示

本日開催を予定しておりました、五島市サテライト相談会は 船便欠航のため中止とさせていただきます。 すでにご予約いただいた方には、こちらからご連絡させていただきます。 また、来場をご検討されてい方については 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。 なお、オンライン(Webex)でのご相談は随時受け付けておりますので、ご活用いただければ幸いです。

長崎県よろず⽀援拠点のコーディネーター1名の新型コロナウイルス感染が確認されましたので、経過及び今後の対応について御報告いたします。 <経過・症状> 2022年8月30日(火)最終出勤日 9月 5日(月)発熱 9月 7日(水)PCR検査実施 9月 7日(水)陽性と判明 <濃厚接触者> 拠点関係者、相談者に濃厚接触者に該当する者はいません <今後の相談対応について> 9月9日(金)より在宅にてオンラ